おしらせ&ブログ

2017/02/23 22:33

赤とゴールドのパフェで還暦のお祝い

赤とゴールドのラバーバルーン(ゴム風船)の5コパフェを2つと、女性らしくマジェンダと淡いピンクの2つのピンクを加えた7コパフェでかわいらしくしてみました。

赤とゴールドは大人っぽい空間にとっても素敵☆

パールの高級感のあるバルーンをご用意しています。

還暦パフェ.jpg

還暦パフェ ⑥.jpg

 

2017/02/21 22:29

5Fに引越しました!

エミティス オフィス.jpg

J-Roomのインフォメーションルーム内から小さくスタートしたエミティスバルーンですが、オープンから半年たち、おかげさまでたくさんのお仕事を頂戴できるようになってきました!

ありがとうございます☆

今までのスペースでは足りなくなってしまったので、もう少し広い部屋に移動です☆

天井付けやパフェなど、装飾のご提案などお客様にイメージをお伝えしやすくなりました!

みなさまに、気軽に手軽にバルーン装飾をお楽しみいただけるように、ますます努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017/02/17 23:05

ボリューミーでちょっとクールなチョークボード♡

チョークボードとゴールド.jpg

ちょっとクールなチョークボードのバルーンパフェはいかがですか?

アルミバルーンはラブリーな柄が多いのですが、クールなチョークボードは新鮮です☆

ゴールドのゴムバルーンと組み合わせてゴージャスにしたら男性へのプレゼントにも喜ばれそう☆ミ

 

 

 

 

 

 

2017/02/12 23:29

気軽に手軽にピックアップ装飾!!上品なラバーバルーンがおすすめ☆

非日常空間を演出するのに、リーズナブルで効果大!のラバーバルーンのヘリウムパフェのご紹介です☆

ラバーバルーンの装飾は、大人かわいくて上品でとてもおすすめです☆

ウェディングやサプライズバースデー、商業施設のフェアなど、ご自分で会場を装飾する方が増えています!

ゴムバルーンにヘリウムガスを入れて浮かせたものを束にしてつくるパフェは、ポンッとおけばもうステキな会場装飾ができますのでとてもおすすめです☆

パールのしっかりした素材のバルーンを中心にご用意しています。

軽いので持ち歩きも楽々です♪

ラバーバルーンの色は常に23色はご用意しています。

組み合わせ次第で、ゴージャスにもフェミニンにも☆

 

10.jpg

7.jpg

5.jpg

★5コパフェ 2000円+税(1コ400円×5)

★7コパフェ 2800円+税(1コ400円×7)

★10コパフェ 4000円+税(1コ400円×10)

(おもりは別売り 1コ300円~)

(長持ち加工 バルーン1コにつき50円~。基本的におすすめしています)

会場の広さや置くコーナーに合わせてパフェの個数をお決めいただきオーダーを!

たとえば5コパフェを5コ、会場に点在させたい☆ですとか、高砂やシャンパンタワーの両脇に置くから、ちょっと迫力がある10コパフェをツインで置いてステキにしたい☆などお気軽にご要望をお聞かせください。

ショップでピックアップの場合、大きなかわいいデリバリーバックに入れてお渡し致します。

バルーンはとっても軽いのでラクラクです☆

タクシーでバルーン30コ位運べます!

PC110366 小.jpg

 

これからのシーズンなら、ピンク、ホワイト、そして、イエローのスマイルのバルーンで楽しい春をイメージしたバルーンパフェで卒業式や入学式にいかがですか?

ぜひ、気軽に手軽にバルーン装飾をお楽しみください☆

2017/02/10 00:11

お待たせいたしました!

ご要望をせっかくいただいたのに、なかなか制作に時間が作れず、ご用意できなかったお客様、本当にすみません。。

本日バースデーのアレンジが1つご用意できました!

エミティス定番のバースデーアレンジに、最近少しだけ日差しに春を感じるようになってきたので、さわやかにオレンジのスライスを入れてみました☆

残念ながら食べることはできませんが・・(*^_^*)

高さ30センチ×幅38センチ位の小ぶりなアレンジです。

 

__ 1 (5).JPG__ 2 (4).JPG