おしらせ&ブログ

2017/05/30 19:30

ピンク色が人気のサプライズギフト その1

P5270025 小.jpg

サプライズのプレゼントで、男性から女性へ! という場合、女性がピンクがお好きでピンク系のご指定をいただくことがよくあります。

大人気の2つのピンク色のギフトをご紹介!!

 

まず一つ目は、絶対に喜ばれるバルーンギフト! Tバルーンです。

40センチ位の透明のまんまるのバルーンの中に、小さなバルーンを入れたもので

たくさんあるギフト商品の中で一番人気です☆

 

バルーンの下に、ピンクのアルミのハートバルーンをつけてもとってもかわいいです♡

 

写真の商品は、中に少し大き目のハート柄のバルーンが1つとピンク系の小さなバルーンが2つがはいっていて、外の透明なバルーンにHappy Birthdayの文字が入っているタイプ。この組み合わせが現在大人気☆

(2500円+おもり150円+消費税 です)

透明のバルーンが無地でしたり、中のバルーンが小さかったりするとさらにお手頃価格になります。

2~3週間浮いていますが、できたてとさほど変わりなくきれいに楽しんでいただけるのは1週間ほど☆

 

P5270023 小.jpg

P5270020 小.jpg

大きさをお伝えする為に、名刺サイズのショップカードを添えてみると・・。

1つなら、写真の様に紙袋に入れてお渡ししています。

(ガスの入り具合によって、大きく膨らんで、持ち手はギリギリの時もあります。。)

 

パンパンに膨らんだ透明のバルーンの中で、コロコロ転がって揺れるバルーン☆

できあがると「かわいい~♡」といつも知らず知らず呟いてしまいます。。

 

今回ご紹介したのはラブリーなピンク系ですが、中に入れるバルーンはお好きな色を選んで、お好みのプレゼントに!