おしらせ&ブログ

2017/05/04 19:34

商品はこんな風にご用意♪

エミティスバルーンでは、オーダーメイドで商品をご用意することが多く、

例えば、すぐにご用意可能なヘリウムパフェ(ヘリウムガスを入れて浮かせたバルーンを束ねたもの)でしたら、ご来店頂いた時に、膨らましてあるディスプレイを中心にご覧いただき、ご要望をおうかがいしながら、膨らましていないバルーンなどもご紹介したりしながらご用意しております。

 

P5021577 小.jpg

 

制作に時間がかかるアレンジメント(置いて飾る浮かないタイプのバルーン)は、ご予約という形でご要望をおうかがいしてから制作しております。

 

(アレンジメントを当日すぐにお持ち帰りをご希望される方も多く、そんな時は、すぐにご用意可能なパフェや、1つでもインパクトがあるTバルーン(バルーンの中にバルーンが入っているタイプ)をおすすめしています!

アレンジをご希望でご来店いただいたお客様でも、ヘリウムガスで浮いているパフェやTバルーンを実際にご覧になると、気に入っていただけるのですが、お客様のご希望にピタっとあった商品をいつもご提供できるように、アレンジメントも店頭にもっとご用意しておかなくては・・と思っております。

お電話でお問い合わせいただいたのにご要望にお応えできなかったお客様すみません<(_ _)> もう少々お待ちくださいませ。。