おしらせ&ブログ

2017-08-05 16:12:00

ご主人様からのお電話で、ご宿泊される予定のホテル客室に奥さまへのバースデーパフェを! とのオーダーをいただきました。

 

ホテルにチェックインして、扉を開けたらそこにバースデーパフェ☆というサプライズです!

ピンク系でとのことでご用意したパフェ♡

 

お届け前の写真です!

P1010389小.jpg

P1010395小.jpgP1010393小.jpg

とても可愛くできた!!!

 

と弾む気持ちでお持ちしたのですが、実際ホテルのお部屋に到着して室内に置いてみると、窓と入口と置く場所の位置関係で、サービスでバルーンの中に入れた長持ち加工のノリが窓からの光がとおって目立つ感じで気になってしまいました。。

ホテルの方は、全然気になりませんよ と言ってくださったのですが、どうしても気になる。。

まだお客様の到着までは時間の余裕がある!

 

そこで、いったん持ち帰り、加工なしの状態のものを作り直し再出発!!

そして、到着後に予備で持って行ったマジェンタのバルーンと白のバルーンを入れ替えて、写真よりもマジェンタの多いパフェに!

バルーンの配置も急遽変更!

 

装飾でお伺いするような場合、事前に下見をしたり、HPでお部屋の写真をじっくりみて色など内容を決めていくので、バッチリ☆となるのですが、初めて拝見する場所で、環境によってバルーンの見え方が違っている場合、状況が許す限り、この方がきっと喜んでいただける!と自分が感じる状態に向かって最大限対応します。

 

変更はお客様の到着前に無事完了!

 

お届けしたパフェをあれこれとやり直したりするのを、ニコニコと笑顔で見守って下さったフロントのみその様ありがとうございます。

たぶん私はすごくあやしい人だったと思います・・(笑)

そして、こんなサプライズを思い付かれるなんて、素敵な旦那様ですね~うらやましいですね~♡と二人でとてもうらやましがってしまいました☆

 

翌日、奥さまは喜んでくださったとのご連絡を依頼主の旦那様からメールをいただき安心しました。

よかった!!

 

本当にありがとうございます。

 

どうぞこれからも末長くおしあわせに☆ミ