おしらせ&ブログ

2017/07/31 18:20

さらにロマンティックなサプライズ♡

ラバーバルーンを天井に浮かせる装飾は、ピンク系、プルーン系、白黒で、などお客様のご要望でいろいろな色でご用意するのですが、女性のために用意される場合とても人気がある組み合わせの1つは、白と淡いパールピンクの組み合わせです。

とってもかわいらしくて私も大好きな組み合わせです☆

 

そのロマンティックなバルーンサプライズが、さらにロマンティックになるアイデアを考えて、先日バルーンをオーダーされたお客様がいらっしゃいました!

 

浮かんでいるバルーンの下に、なんと婚約指輪が♡

お部屋にもどってこんな浮かぶ贈り物があったら、すごく感激☆

P1010365.jpg小.jpg

P1010376.jp小.jpg

P1010379.jpg 小.jpg

とってもロマンティック♡

 

この後、バルーンをお持ち帰りになり、決行の時間は深夜12時を過ぎるかもとうかがっていたので、「もうすぐかな~」「大丈夫だったかな~」と私も陰ながらワクワクドキドキ。

 

 

そしてサプライズはもちろん、成功!!とのこと!

おめでとうございます☆

 

ご連絡いただいて本当にありがとうございます。

 

どうぞお幸せに☆彡

 

 

2017/07/28 13:33

ハッピーバースデーグラス

今月1番人気のフィルムバルーンをご紹介!

 

とってもかわいいバースデーグラスです♡

発売されたときに、ちょうどこれピッタリだ!と思うバースデーパフェのオーダーがありすぐ仕入れて、ふくらませたときあまりのかわいさに、問屋さんで欠品になったら大変とさらにまた仕入れ・・

といつも仕入れてしまいます♪

 

ふくらませる前の寸法がたて90cm×よこ48cmぐらい。

ふくらませると立体的になるので寸法が少し小さくなって丸くなります。

グラスの持つところがほそくなっているので、大きすぎずにちょうどいい大きさなのです。

1つだけプレゼントしても存在感たっぷりでとてもかわいいです♡

価格は1つ1300円とお値段以上♡

(おもりは別途150円~)

パフェにしてもとても素敵です☆

 

♡のフィルムバルーンと組み合わせたらり、Tバルーンとくみあわせたり

いろんなオーダーがありますが、どの組み合わせもかわいくなります!

 

この日も、エミティスバルーンのロゴをデザインしてくださったデザイナーさんが奥様のバースデーなのでとお買い上げ☆

翌日、どうでしたか?とうかがうと、「こんなのもらうの初めて~!!」ととても喜んでくださったとのこと。

よかった☆

なんだかとてもほのぼのします♡

 

HappyBirthday シャンパン 18inch.jpg P5061641 小.jpgP2030827 小.jpg

P3231403 小.jpg

2017/07/17 23:00

メンバーカラーのバルーンスタンド♡

バルーンスタンドをお届けしました!

GEEKさんの文字と、6色のメンバーのカラー、黄色、ピンク、オレンジ、緑、赤、白。

そして、1周年なので1を入れて、大きなスタンドを!! とのご要望☆ミ

私達バルーンショップにオーダーをくださったので、きっとバルーンの魅力があふれるスタンドがよいかな?

そして、とてもかわいらしいお嬢さんからのオーダーだったので、スタンドもかわいくしたい☆ミ

GEEKさんのイメージを調べながらあれこれ考えてバルーンもりだくさんのスタンドになりました☆

IMG_3665.JPG

P1010351 小.jpgP1010349 小.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお届け先のMoleさんへ!

設置してみるとなんだか照明がムーディーでバルーンたちがあまり良く見えない・・

そこで!メンバーカラーをふんわり包むリボンに沿わせて電飾を☆

 

GEEKさんお誕生日おめでとうございます! 

オーダーくださった、りまちゃん、ももちゃん、ありがとうございます☆

りまちゃんがオーダーの為にオフィスにやってきた時、なんだかバタバタ慌てている私に(笑)、よく不安にならずにオーダーしてくださったなと思います。。

本当にありがとうございます♡

IMG_3670.JPGP1010338 小.jpg

 

2017/07/03 01:00

ブルーのバルーンでホテルサプライズ♡

ブルー系のバルーンでバースデーのホテルサプライズ☆

女性のお客様からの当日のご予約でプレミアホテル椿さんへ。

 

お二人が食事にお出掛けされている間の装飾で、ホテルの方と一緒にお部屋へ。

 

天井にうかべたバルーンは、白とブルーとあと一色!とのご要望で、3個だけアクセントに深いミッドナイトブルーをプラス。

バルーンのリボンにお二人の思い出の写真をとめていき、お隣の寝室には転がるバルーンとベッドの上にご依頼主様が選んだハート型のバースデーバルーンを!

 

茶系のお部屋の内装と、ブルーが良く合ってとても素敵!

 

P7020254 少し小.jpg

P7020250 小.jpg