おしらせ&ブログ

2016-11-16 12:26:00

最近増えているご要望☆

「自分達で飾り付けをしたいので、風船をもってきたらガスを入れてもらえますか?」

大丈夫です!!お入れ致します!

ガスを入れたバルーンは浮きますので、飛んで行ってしまわないように、カーリングリボン(ひものような細いリボン)をバルーンの口に結び付けて、数が多い場合は持ち運びしやすい大きなバルーンデリバリーパックに入れてお渡しいたします☆

一般的な11インチのゴムバルーンの場合、1つ500円頂戴しております。

(当店で販売しているゴムのバルーンをガス入りでお持ち帰りでご購入された場合も無地のものは1つ650円です。Happy Birthday などの文字入りのものは800円)

不在の場合がございますので、ご来店の前にはぜひお電話を!

お問い合わせはお気軽に☆

※価格を改定しており、2018年4月1日現在のガス入れの価格は、1つ1000円~となっております。 

★バルーンは海外製の為、日本製と比べ不良が多くございます。

お持ち込みいただきましたバルーンの不良に関しましてはこちらでは責任を負いかねますので恐れ入りますのでなにとぞご了承くださいませ。

 

★バルーンをもたせたい時間をお知らせください!

ゴムのバルーンはリーズナブルですが、その日1日楽しむご利用に向いています。

明日のパーティーで飾りたい!といったバルーンのご利用まで時間がある場合、長持ちさせる処理を施すことで長持ちさせることが可能です☆

バルーンに長く浮かせるためにバルーンの中にノリのような液体を入れてから膨らまし、バルーンの素材によっては表面の艶を長持ちさせるために専用の液体をバルーン表面吹き付けてのばしまします。その場合のガス入りバルーン代金が1つ1000円になります。

パーティー会場ですぐに飾っていただける形に束ねてリボンをカール♪ そちらはサービスです!(おもり代金は別途。150円~)